2015年最後の日、セルフィーで残す!

 今日で2015年も終わりです。年々月日の経つのが早いように感じる今日この頃です。このブログを始めてから、三カ月以上が経ちました。年末にかけて更新する機会が少なくなってしまい反省します。もう少し更新の機会を作っていきたいというのが、来年へ向けての目標ですね。


セルフィー・ナンバー6です!


「Bloggerブログスペース!」にタイトルを変えてから、

何度となくこのような形でサイトの現状を記録してきました。

始めてごらんになる方にとって

「セルフィーに期待して来てみたのに、なんじゃこりゃ! ふざけるな!」

「何がセルフィーじゃ、写真が何処にも無いじゃないか!」

とかお怒りの言葉が聞こえてくるような、こないような……そんなことも感じたりしますが、

どうか大目に見てくださいね。

自分としてはふざけている訳でもなんでもなく、ただこのブログの

一つの記録として作っている訳でして、それをセルフィーと呼んでいるだけ、

単なる自己(セルフィー)満足です。(笑)

今後とも、このようなセルフィーを時々続けますが、これからも



よろしくお願いします。




コメント

▼ 人気の投稿