テンプレートの変更! - セルフィー・ナンバー 11

前回の記事で告知したように、さっそくテンプレートを変更してみました。セルフィーも更新します。今までは、Awesome Inc. というシンプルなテンプレートでしたが、今回セレクトしたのは、背景にイラスト画像が配置されたタイプで「ウォーターマーク」というものです。このタイプを使うのも今回が初めてとなります。


セルフィー・ナンバー 11


テンプレートの変更に合わせて更新している
恒例のセルフィー(笑)です。

今回のテンプレートデザインは、
 ”ウォーターマーク” というシリーズです!

ウォーターマークというのは所謂「透かし」の意味だそうで、
そう、紙幣の中にある、あの透かしです。

確かに、バックにイラストが溶け込んだ感じの
デザインもあるようですが、
お札の透かしとは少し違います

全体としては静かなイメージで、
デザイン的には、まとまっているのではないでしょうか。

ちょっとレトロ感もあり、今風ではありませんが、
いかがですか?


コメント

▼ 人気の投稿