セルフィー・ナンバー 18

恒例のセルフィーですが、今回もテンプレートはそのままで、背景画像だけを変化させた内容です。使用する背景画像の内容に合わせてレイアウトや色指定などを多少修正しています


背景画像【自然 08-5】春の空



お馴染みのセルフィー(笑)です。

使用しているテンプレート(テーマ)については、
今回も ” ウォーターマーク ” です。

Blogger では、つい最近から
テンプレートのことをテーマと云うようになりましたが、
テーマを()付きで表示するのも何なので、
定着するまでは、今まで通り
テンプレートとして、ここでは使用しておきます。

新しいテンプレートも登場してきて、
何だかやる気を出してきたBlogger ですが(笑)
このブログでも関連する記事を書いたりして、
検証しています。

使い勝手などまだ不明な点も多く、
これからも検証を続けていくつもりでいますので、
今後に期待したいですね。

さて、今回使用している背景画像は、
春から初夏へと向かって冬の雲が晴れてきて、
透き通るような青空に変化していく様子を
イメージした背景画像です。

テンプレートが同じですので
基本的なデザイン変更はありませんが、
背景画像の変更に合わせて
レイアウトや色指定などを変えていますので、
その辺の変化もお楽しみください。

🔻

セルフィー・ライブラリー > Template Gallery


Blogger の各テンプレートを使い分けて、背景画像を変えることで、どのような違いがみられるのかなど、色々と試したりしています。
良かったら下記ブログを入り口にご覧ください。

🔻


Blogger Template Images

コメント

▼ 人気の投稿