セルフィー・ナンバー 17

恒例のセルフィーです。先月は更新することが出来ませんでしたので、約2か月ぶりで、久しぶりの更新となります。今回もテンプレートはそのままで、背景画像だけを変化させた内容です。背景画像の変更と合わせてレイアウトなどを若干修正しています


背景画像【自然 -04-3】冬景色



お馴染みのセルフィー(笑)です。

使用しているテンプレートのデザインは、
今回も ”ウォーターマーク” です。

色々と使い勝手が良いのと、
背景画像を使った時の使い易さなど気に入っていて
すっかり定番化してしまいました

テンプレートをそのまま使用していますので、
基本的なデザイン変更はありませんが、
背景画像の変更に合わせて
レイアウトや色味など多少変化させています。

🔻

セルフィー・ライブラリー > Template Gallery


同じ背景画像を使用して、テンプレートを変化させたらどのような違いがみられるのかなど、ブログを用意して試したりしています。良かったら下記のサイトからご覧ください。

🔻


Blogger Template Images

コメント

▼ 人気の投稿