AdSense(アドセンス)への申し込みが承認されました。

AdSenseに登録申請している状況を取り上げ、今まで何度かブログで報告してきましたが、本日やっと結果が出まして、下記のようなGmail が届いているのを確認しました! やはり嬉しいですね。

AdSense の登録承認メール

気がついた時には、自分のブログにAdSenseの広告が表示されている状況を見ることができました。まだまだアクセス数も少ないので広告の効果は薄いと思いますが、あまり気にしないで自分としてブログを充実させることに励みます。

しかし、テンプレートの動的ビュー(Dynamic Views)をシンプルに変更してから二日も掛かっていません、早かったです。やはりトラブルの原因が動的ビューにあったのだと改めて実感しました。

ただ、動的ビューでAdSenseが使えないと云うわけではないでしょうし、きっと何か方法があるのだと思いますが、今のところはまだ不明で、今後、動的ビューを実際に使っているブログを見つけて調べてみる必要が有りそうです

何か解ったら、また報告します。

コメント

▼ 人気の投稿