初の動的ビュー・テンプレートデザインをセルフィーで残す!

動的ビューのテンプレートデザインに変更してから、初めてのセルフィーです。まだその機能をよく知らないままに使っていますが、セルフィーに関しても少し工夫が必要な気がします。


セルフィー・ナンバー7!

年が明けて早10日目となりました。
オリンピックイヤーですが波乱の年明けが続いています。


新しい年を迎えてから世界中でいろんな混乱が続いています。紛争や経済的な不安など、いろんな問題が起きています。年明け早々日経平均株価が下がり続け、5日連続で下落するのは、戦後東京証券取引所が1949年(昭和24年5月)に再開を始めて以来の出来事だそうで、経済市場も波乱の幕開けとなりました。

そうはいっても日々の生活は進んでいきます。皆さんマイペースで日々を過ごしていますか?

「元気があれば何でもできる!」

と、ある人も云っているように、日々元気に明るく、しっかり生きていきましょう。遅ればせながら現在使用中のテンプレートデザインである「動的ビュー」のテンプレートをセルフィーで残しておきます。

しかし、「動的ビュー」の場合は、他のテンプレートと違い、最初に選んだテンプレートを切り替えることで、いろんな顔を見せることが可能ですので、少し工夫が必要かもしれません。とりあえず他の「(セルフィー)」に関しても、近いうちにライブラリーとして残す必要があると感じていて検討中です。

※今日のところは「Sidebar(サイドバー)」をセルフィーのNo.7として残しますのでよろしく!

コメント

  1. はじめまして。bloggerのトップにhttp://co.koroweb.com/b/の掲示板のトピックスを表示できるタグを使ってトップページに埋め込みたいのですが出来ません。 bloggerでは不可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. お問い合わせ頂き、感謝いたします。

      返事遅くなりました。お問い合わせの掲示板についてよく分かりませんので、可能性について、断定するような安易な返事は出来ませんが、タグによる埋め込み等のスキルがあるのでしたら、可能性はあると思います、としか言えません。ご了承ください。

      どのような使い方をするのかにもよりますが、Bloggerではかなり複雑なことでも実現する可能性はあると思います。今のところはこのような返事しかできません。機会があれば調べてみたいと思います。

      このブログでは、今のところ、基本的な機能のみを使ってブログを構築することを目的としていますので、あまり役に立つ返事ができなくて恐縮ですが、ご容赦ください。

      削除

コメントを投稿

ご覧いただき感謝します。ご意見やご質問がありましたら、「コメントを入力」をクリックしてください。よろしくお願い致します!

▼ 人気の投稿