早くもセルフィー第二弾です!

 本日ブログのタイトルとデザインを変更しました。タイトルについてはずいぶん悩みましたがこれからのことを考えURLとのマッチングも考慮に入れて変えてみました。リードもシンプルにして、他にこのブログのテーマをサイドバーに作ってみました。今後ともよろしくお願いします。




ブログタイトル変更。
「Bloggerブログスペース!」

セルフィー・ナンバー2です!


「Bloggerでブログ始めました!」が、新しいタイトルへ変わりました。

同時にサイト全体のデザインもリニューアルしました。

Bloggerでは、デザインのテンプレートをセレクトし直すことで、

このような変更が、あっという間に実現できます。

他のデザインを使った場合にはどのような変化が起きるのか、

まだまだ試してみたいデザインは多いですし、追加も可能です。

今後とも大きな変更があった場合などに

セルフィーというタイトルを付けて記録していきます。





> セルフィー・ライブラリー

コメント

▼ 人気の投稿