二カ月目に突入記念として、セルフィーで残す!

 本日からこのブログを始めてから、ちょうど二カ月目に突入です。せっかくの記念日なので、ブログの模様替えをしたいと思います。ちょうどテンプレート デザイナーの解説をしているところですし、実際に他のテンプレートに変えることで、今後の参考にでもなればと思います。


セルフィー・ナンバー5


早いもので もう二カ月目に突入です。この一カ月間は投稿記事を毎日制作してきました。このBloggerを早く使いこなせるようになりたかったからでしたが、使い方だけを覚えるといっても、それを経験しながら記事にするというのは、結構時間もかかるし大変な作業でした。

 自分の経験不足で、しっかりと説明できないところもいくつかありましたし……。

 しかし、このBloggerを使い続けるうちに、多機能を簡単に使いこなしながらブログを構築できるというこのBloggerの優れた特徴が実感できるようになり、次第に慣れていく自分がいて、この先もっといいブログに仕上げられそうな、そんな予感がしてくるのです。

 ガジェットを追加するあたりから、ブログに新しい動きを与えるようになりましたし、最近は、今まで積み上げてきた経験をさらに発展させて、自分のブログをカスタマイズするためのいろんな方法について、テンプレート デザイナーで学びながら、Bloggerの本当の実力を見ていく気がします。

 さて、どのデザインにしようかといろいろと悩んだ中で決めた今日からのこのテンプレート デザインはいかがでしょうか? 「秋」を意識して決めました、しばらくはこれでいきたいと思います。


さて、今までで、テンプレートを変更する大きなデザイン変更を三回してきましたが、どのデザインがよかったのか、アンケートも用意しましたので、よかったら投票してください。


昨日までのテンプレート




一番最初のテンプレート


セルフィー として残すのは今日で5回目です!

 今後ともよろしくお願いします。




コメント

▼ 人気の投稿